一年を振り返って、という時期になりましたが、それはさておき、よその車の後ろを見ていたら(車に乗っていると自然に見ちゃいますよね)、立て続けに面白い「後ろ姿」に遭遇してしまいました。写真付きでご報告します。

く、熊!なに?何が入ってる?
「本当に熊入ってるかも?」そう思っても不思議のない今年でした。

そして、警察犬輸送中!これからお仕事なの?
年末は犯罪が増えて警察犬も忙しくなるのかな?「お勤めご苦労様です」ケン康に気をつけて頑張っていただきたいです。

最後です。
弘前市に『小林紙工』という会社があるのですが、「思考」と「紙工」をかけていて、駄洒落好きにはグッと来るものがあります。そして、「プラス思考!小林紙工」のリズム感もいい。
「起きる事すべてをプラスに変えよう!」というスケール感もいいですね。さすが、またの名を『パッケージプラザコバヤシ』、すべてを包み込むようなコピーです。一年の締めくくりに相応しい、いい言葉を頂きましたよ。ありがとう。では。