おばあさん見習いの日々(ダジャレ付き)

1961年生まれ。丑年。口癖は「もう!」

「西城君!」byこまわり君

(50代以上向けです)

昔、西城秀樹カッコいい代名詞だったわけで、

その証拠は

『ガキデカ』

あの、気持ち悪い顔の少年警察官が主人公のギャグ漫画ね。

 

西城君って、カッコいいキャラ、覚えてます?

モデルはもちろん、西城秀樹

(クレンヨンしんちゃんにおける風間トオル君ですね。

 最近は風間トオルもイメージが変わりましたが・・・)

 

昭和40年代、カッコいいと言えば、西城秀樹だったんだね。

63歳、早いよねぇ~。

 

早いと言えば、早乙女愛。享年52なんだって。

『西城君』西城秀樹からもらった名前だけど、

早乙女愛は映画『愛と誠』のヒロインからそのままもらった名前なんだよね。

 

役は西城秀樹

 

ご冥福をお祈りします。

f:id:takakotakakosun:20180519224240j:plain